2012年5月14日月曜日

1日だけなれるなら

「1日だけ異性になれるなら」
みたいなもしも話。僕は1日だけ女になって見たいと思うけど、そう思わない人もいるだろう。
尤も、1日だけ女になったとしても、とても1日で男に抱かれるのをOKとは思えないだろう。それでもまぁ、一度くらい女を体験してみたいというのは僕の中にある。ところで、それが生理日だったりしたら初めての生理痛で何もできず終わってしまうのだろうか?なにより、どうしていいかがわからないか。

さて、そういう「1日だけ」でなって嬉しくないこと、無駄に終わること、ようはなりたくないことって何があるかね?なんて考えていて、ふと、1日だけチンコがでかくなるのは嬉しくないなぁという考えに至った。
女性の胸(常々思うのだが、男女で大きい小さいの話の対比がチンコとおっぱいになるのは納得いかない。でもこの際いい)だったら1日大きいのを体験したいと思う人はいるんじゃないか?と思う(「大きくなっても合うブラが無いわよ」ってな現実的な問題はあるかもしれないが)。
実際女性じゃないから想像だけど、その違いは人に見られるか見られないかってことなのかな?

で、下世話な話だけじゃなく、他にも何かないかね?って考えてたら
「1日だけ頭が良くなる」
ってのも嬉しくないな。その日スラスラ理解出来たことが次の日にはわからない。だとするとメリットないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿