2012年4月30日月曜日

めまい

最近どうもめまいがする。

曲がるとき目測間違えて肩が壁にぶつかったりする。車じゃなくて良かった。

今日頑張って10時間程寝たら症状が軽減しているような気がするので、単なるストレス&寝不足が原因だと思うが、万が一にも何かあったりしたとき、事前に症状を訴えていた事を覚えていてもらえるように控えておこう。
今倒れたり脳障害が出たりすると仕事以外にも色々な人に迷惑をかけることになるので、倒れるわけにもいかない。
医者に行けばいいと思うが、なんせ時間もかかるし面倒だ。

しかし、めまいの原因に思い当たることが色々あって困る。肩こり、その原因と思われる眼精疲労、その原因と思われる仕事。

やっぱり体力減退、運動不足も問題かなぁと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿