2012年4月11日水曜日

ヒトカラ30分

いつもよりちょっと早く(と言っても夜10時だが)仕事を切り上げ、帰りしな30分だけカラオケ。

30分だとヒトカラ専用部屋は使えないらしく通常の部屋へ案内される。機種はUGA。

  1. Amanogawa (佐藤竹善)
  2. 約束 (中川翔子)
  3. そして僕は途方に暮れる (大沢誉志幸)
  4. 君は1000% (カルロストシキ&オメガトライブ)
  5. 全力少年 (スキマスイッチ)
さて、あのカラオケの点数付けは相変わらずわからん。
このUGAだと僕は大体60点台後半から70点台後半だった。
DAMだと大体70点台、JOYSOUNDだと大体80点台だ。

まぁオケが違うんだから音程の取りやすさも違うだろうし、UGAで点数低いのは自分で聴いてても合ってないのわかるから納得出来るんだが。


それは兎も角、「感情」とか機械に点数付けられるのどうよ?
「お前に何がわかる!」
と思わなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿