2012年4月25日水曜日

文春の島田紳助インタビュー

人生で初めて週刊文春を買ってみた。紳助インタビューを読むために。

芸能界を引退したにも関わらず、未だ芸名で呼ばれているのが妙に思えたりもするが、まぁ、有名人ってそんなものなのかな。


色々書かれている、答えている中で不動産に関して、ビルを買って仲間に店をやらせるのが楽しいっていう話は松紳の頃に言っていたことと変わっていない。そうすると、不動産に関しては嘘を言ってないんじゃないの?と思える。
不動産関連でも色々叩いていた人がいるらしいけど、以前から話が一貫しているという点は知って言っていたのかな?そりゃ嘘を貫き通していたのかもしれないし、僕には真相はわからないけど。

復帰に関しては、どうも芸能界へ完全復帰をするつもりは無さそうだけど、全く芸能界の仕事をしたくないわけでもなさそうだ。

僕は引退直前の島田紳助は殆ど観ていない。歌手プロデュースとかは全然僕のツボじゃなかったし、松紳後期からあったお涙頂戴的な企画も好きではなかったからだ。

しかし、それでも、松紳は復活して欲しい。初期の頃、下らない話をしてた松紳。
未だ復活してほしい数少ない番組の一つだ。

そんな叶うこと無い甘い期待を持ってインタビューを読んでみたけど、やはり松紳復活は無いわなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿