2010年10月27日水曜日

ひこにゃん

ひこにゃんは1日3回決まった時間に決まった場所に出る。
そのスケジュールは書かれており、僕が行ったのは3度目、15:00から。予定時間のちょと前に列に並びしばし待つ。15:10まだ始らない。予想に反して雨は本降りのまま。濡れ鼠。前髪から水滴が滴り落ちる。ふと列の後ろを見ると長蛇。100mくらいは並んでいるんじゃないだろうか?

ようやく会場に入る。

この頃には短気な僕は相当機嫌が悪くなっている。しかし、会場に入ったからといってすぐに見られるわけではなかった。場外に並んでいた人達を誘導し会場前に整列させる。係員が前の方の列の人には傘をささないように注意するが雨がしっかり降っているのだ。

更に待つと遂に現れた
この時点でかなりイライラ解消。そして…
リンク先にある動画を見てもらえればわかるけど、もうメロメロ

0 件のコメント:

コメントを投稿