2009年11月11日水曜日

Sガストのポテンシャルが案外高い

ラテンの血が流れる男としては安いファミレスと言えばサイゼリヤ。チョイワル気分で250mlのワインのデキャンタ片手にパスタを食べるわけですわ。普段は。

しかし、今日何となく松戸の一駅前金町でぶらり途中下車してうろついたら「Sガスト」なる店発見。洋食版吉野家(メニュー的にはむしろすき家とか松屋寄り?)みたいなもんですわね。
この店で気に入ったのが割り切ったメニュー。
ロープライス且つハンバーグや揚げ物が多く一見ヘルシーそうなうどんすら「豚肉つけ汁うどん」と迂闊にカロリーを減らさない抜け目のなさ。このピッツァが大喜びしそうな品揃え。(僕はピッツァじゃないけど)
更にポイントは「サラダ」ではなく「キャベツ」と書かれていること。本当にキャベツの千切りに少なめのドレッシングがかかって出てきた。サイドメニューに「千切りキャベツ」もあるしね。
あとメニューを見て気付いたんだけど、この店の朝定食が他店よりも安そうなのはとても魅力的。因みに納豆はサイドメニューとして朝以外でも頼めるみたい。

褒めてんだか貶してんだかわからん文章になってしまったけど、とりあえずここを見て欲しい。
「Sガスト」のメニューをデジタルでご覧いただけます。
って…デジタルですよデジタル。この表現だけでメロメロですわ。

又行こう。

3 件のコメント:

  1. デジタルw

    リンク先を見る限り、オンラインで問題ないでしょうが、
    そう言いたくなかった何かがあったんでしょうねww

    返信削除
  2. ”デジタル”かっくいい表現だね!
    俺も機会があったらつかおぉ~(笑)

    返信削除
  3. >> Ryoさん
    そりゃ、「オンライン」なんて手垢が付きまくったフレーズを使いたくなかったんでしょう。

    >> シゲぽん
    是非是非使ってちょうだい

    返信削除