2009年5月2日土曜日

Twitterにて

こんな時間までマニアックな話が出来て面白いね。

夜中の3時過ぎまでC++のtemplateと仮想関数のお話ってプログラマとしては最高でしょうに。

正直なところS/N低いなぁ…と思う時もあるけど、それはそれ。自分がノイズになる時もあるし。

んで、Twitterの自己紹介に

日本語がわからない人はフォローしないでね。ブロックするのが面倒臭いから

と書いてあるのをみたある人が先日

「正しい日本語とか自信無いんでフォローするのやめました」

だって^^;

すんません。

当初は

Don't follow me, if you don't understand Japanese.

みたいな事を書いていたんだけど、それでもspamフォローが来たから日本語にしただけのことだったのに。

そう思われてしまうのも普段の態度の問題かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿