2009年5月18日月曜日

Forever

今更言うまでもなく'80 J-POP好きである。

Foreverという単語が付くJ-POPといえば大抵の人が河相我聞のForever Youを思い浮かべるだろうが、僕はやはり少女隊のForeverである。
何が好きかといえばやはり曲とアレンジ。何度聴いても素晴らしい。




日本でのデ・ヴュー広告を何故かアメリカのビルボード誌へ大々的に打った彼女たち。流石にプロモーションビデオもアメリカ撮影。4:34に取ってつけたような声で入る「Everybody dancing!」に違和感を覚えるが「金かかってんな~」ってのを感じる逸品。

しかし、悲しいかなタスキをかけた姿を見るたびにひょうきんベストテンを思い出してしまう。

2 件のコメント:

  1. わ、わからん。。。

    返信削除
  2. なにが?
    このソリッドでスリリングな感じがわかんないかなぁ

    返信削除