2009年5月2日土曜日

不評

GW用に3本DVDを借りてきていたので
CPUの4コアとGPUの480個コアをフル稼働させて鑑賞しながらお部屋の掃除。
# 因みにBD/DVD観るならPS3の方が画質は良い

1本目は観ようか観まいか悩んでいた鬼才紀里谷監督の「CASSHERN」。
映像が宇多田ヒカルのPVみたいな色使い。嫌いじゃない。
ストーリーが難解。総統親子(だっけ?大滝秀治)の対立とかサラっと流してしまった方がよかったんでわ?
僕にとって最大の不満はブレンダーが変身しないこと。それ以外は、世間的な評価ほどヒドイとは思わなかった。
事前にデビルマン(勿論実写版)やセカチュー観てたから免疫が出来ていたのかもw

2本目はサトエリのキューティーハニー。こっちは評判通りってか…サトエリはグラビアアイドルかAV嬢並の扱いなのか?
# あ、グラビアアイドル上がりだっけ?

最後に「花より男子f」が残ってるけど井上真央にハズレがある訳がないからこれはいいんだろうな。
テレビシリーズも面白かったし。

そしてGW一日目は過ぎてゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿