2009年5月9日土曜日

混合検索RhythMiXearch

混合検索RhythMiXearchというサイトがある。

二組のミュージシャンの名前を入れると足して2で割ったようなミュージシャンを教えてくれるサイトだ。
僕の好きな3人の組み合わせで試してみた。

「佐藤竹善+矢野顕子」で第一候補が大貫妙子。これは何となくわかる気がする。
「矢野顕子+手嶌葵」で第一候補にゴダイゴが出てきた。何となくキナ臭い感じがしてきたぞ。
「佐藤竹善+手嶌葵」で第一候補にオレンジレンジ。
ここで何かをえーい!って投げ捨てたくなるような衝動にかられた。

それでも諦めずに
「坂本龍一+細野晴臣」を試したら第一候補に高橋幸宏が出た。
結構ベタな所も出るじゃん。

以下組み合わせと第一候補。
「尾崎豊+浜田省吾」ではエレファントカシマシ。うぅん、そうなのか?
「槇原敬之+平井堅」ではコブクロ。これは違うと思うけど。
「アルフィー+JAYWALK」では押尾コータロー。これも違うと思うけどなぁ。
「アルフィー+アリス」でbird。旦那の年齢が近いだけじゃないのか?
「プリンセス・プリンセス+SHOW-YA」では米米クラブ。そうですか。
「Whiteberry+ZONE」で小泉今日子。何故?
「浜崎あゆみ+安室奈美恵」でWANDS。

そろそろ寝ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿