2009年5月10日日曜日

自転車始動

毎日腹筋やって少しずつだけどだらけた体を鍛えようとしてる。しかし中々たるんだおなかがへこまないのよね。

お手軽にできる運動の一つが自転車。昨日は家族で外食だったんだけど、試しにその場所まで自転車で行ってみた。
その前に近所のイオンへ行ったので新鎌ヶ谷から北国分まで約10Km。意外と平気。帰りは家族の車よりも先に家に着いた。
今日もチョーシに乗ってどっかに行こうと思ったけど庭の草むしりをさせられあえなく断念。

無理しなければ何とかなりそうに思えたので、今度は上野辺りまで行ってみようか?

しかし…千葉は道が狭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿