2009年12月9日水曜日

The Macphunn 18 yo

先日名古屋へ帰省した際に行ったウィスキーフェスティバルで気に入ったので購入。中身はやっぱりアレなんでしょうね。本物はシングルモルトのロールスロイスなんて言われているけど銘柄の違うコレはさしずめベントレーだろうか?

正直な話「この梱包どうよ?」と思う味気ない段ボール箱に包まれてきた。しかしふたの部分がきちんとパラフィルムで巻かれていてびっくり。こんなことしてくれていた業者さんは初めて(殆ど買ったこと無いけど)。物凄く好感度アップ。

買ったはいいけどこの瓶も多分開封しない。どこか仕入れているバーはないもんだろうか。とても飲みたいんだけど。

以前のイオン山崎1989のようにお気に入りのバーテンが辞めるといったハプニングでもあればプレゼントする可能性はないこともないかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿