2009年12月13日日曜日

胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い

昨日はBoost.勉強会で六本木。
勉強会の後懇親会と二次会。懇親会会場はフロア貸切で飲み放題3500円とリーズナブル。但しフードは食事と言うよりおつまみ。店の造りはキャバクラっぽいしオプションでバニーガールが付けられるそうなのでそういう店なんだろうなと。二次会はハードロックカフェ。数人なら別の店にしようと思ったが予想外に人が多く(16人)入れる場所がそこくらいしかなかった。ボウモア12をストレートで注文したらお値段980円。高いなぁと思ったら量はダブル。納得。

その後一人で久しぶりにカスク。「From Huntry To TokyoのGeln Grantありますか?」と聞いたところ「うちは今ダンカンテーラーだとこの辺になります」と言われボウモアやハイランドパークが出てきた。うぅん、ボトラーではなく酒の種類の似たものが欲しかったところ。結果全然違う路線で「若いボウモアあります?」と聞いたら出てきたのが写真の酒。熟成年数は2~3年のかなり若い物らしい。ウィスキーはここで打ち止めにしあとはカクテルを頼む。

その後駅に戻ると既に日比谷線は終了していたので大江戸線へ。「まぁ御徒町まで行ければいいか」と思っていたのだが気分が悪くなり門前仲町でぶらり途中下車。降りてから大江戸線も終電であったことを知る。大門で乗り換えれば良かったことなんて次の日に知った。
結局知らない街を半べそかきながら暫く歩いた後タクシーを拾って御徒町まで移動しD&Mへ。
ここまで来ると飲めずに撤収。
相変わらず胃が痛いのでどうも飲んでいられない感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿