2009年9月4日金曜日

社長令嬢アイドル

twitterのTLで出ていたのはいいともに出演していたからなのかな?

んでとりあえず見つけた記事がこれ

一芸アイドル【3】社長兼令嬢アイドル・高里零

この記事とその他検索で引っかかったリンクを見ただけだからどうなのかわからないけど、第一印象はキャラの固まってない叶恭子?
# ってか叶姉妹の方が確立されてる感じ?

見事に食指が動かない。Face&Bodyも僕のツボにハマらないし。
所詮本物の社長令嬢アイドルMiNoと比べると霞んでしまうし。

こんな売り出し方をしても"旬のもの"で終わるだけだろうに。何でもいいから引っかかって欲しいのかな?
# 方向性は違うが篠原ともえを思い出した。

あくまでも個人的な予想…実業家に転向もしくはキャラを変えて再度売り出す。

2 件のコメント:

  1. 水は水道水に限る2009年9月5日 4:06

    MiNoタソは実力派でつ

    返信削除
  2. > 水は水道水に限る
    バナエイチ買えよw

    返信削除