2014年5月26日月曜日

ボウバー・2回目

2年半ぶりのボウバー。
行った時間が遅かったので、そんなにゆっくり出来なかったけど、行っただけのものを楽しめた。

ボウモアをお願いしたら、60年代蒸留ものを幾つも出してくれた。今回はこの一杯。

付け出し(?)の苺のコンポートかな?

そして、次に頼んだのがグレングラント。前にもどっかで見たことあるけど、殆ど透明なやつ。

締めはベリー・オールドフィッツジェラルド。ベリーベリーもあったけど、敢えてこちらを。

女性の店員さん(奥さんなのかな?)が僕のカメラ、SONYのQX-100に興味深々だった。
あと、バカラの話をしたら、250周年記念の本を見せてくれた。この本、結構なボリュームで、パラパラ見ることしか出来なかったけど、好きな人には堪らないものなんじゃないかな。次に出るなら50年後の300年記念とかになるだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿