2013年9月21日土曜日

痛風疑惑

左肘が痛い。理由が思い浮かばない。横向きに寝て血流を悪くしていたのだろうか?多分違う。

何が厄介かっていうと、何時から痛かったか覚えてないってこと。朝起きた時には痛かったけど、昨晩痛かったか覚えてない。大井町で飲んだ酒のせいか?松戸で飲んだ酒のせいか?兎に角覚えてない。

ぶつけたようでもないし、となると何なのか?
骨肉腫?いやいや、そんなことはないだろう。

最初は、今週から鞄を変えたのが原因かとも思ったが、突然、ふっと思いついた(?)。痛風。
「でも痛風って足じゃなかったっけか?肘に出るのか?」
そう思ってネットで調べたら痛風は肘にも出るらしい。

痛風だったらプリン体取っちゃダメだな。で、困るかと思ったけど、僕はビール無くてもへっちゃらだし、卵も好きなわけじゃない。
まぁ、何とかなるかな…

まずは、医者か。

0 件のコメント:

コメントを投稿