2013年9月12日木曜日

物欲

最近急に物欲が増している。デジタル機器に。

Nexus7 LTE
こいつはもう予約してある。テザリングが面倒くさいので、本体で通信できるようにしたかったのが一番の理由。

QX100
ソニーのスマホに装着する(しなくてもいいが)レンズカメラ。RX100 MIIと同等な性能。これを手に入れたらRX100の出番は無くなるが、スマホでの写真撮影が楽しくなる。

Xperia Z1 or Galaxy Note III or iPhone5s
電話をどれかに買い換えようと思っている。docomoの回線を他社へ変える気は無いので、これらのどれか。
Apple嫌いを公言しているけど、一度くらいはiOS製品を使ってみるのもいいだろうということでiPhone5sがいいと思っているけど、お財布携帯じゃないのが何とも…

これら以外にもGalaxy Gearなんかも面白そうだ。
あと、ソニーが新しく出したBAとダイナミック型のハイブリッドタイプのカナルヘッドフォン。こいつは恐らく出たら買うこと確定。

最近ソニーが面白そうな製品を色々出してきていて、「あぁ、景気良くなってきたんだな」と感じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿