2014年11月2日日曜日

缶詰・レトルト

仕事の都合で31日の金曜日から3日の月曜日まで家にいなければならない。まぁ家じゃなくてもいいんだが、すぐに仕事が出来る状態でいなければならない。

というわけで、金曜の夜にちょっと飲みに出たのを除いてずっと家に居るんだが、結局今の所大きな問題も起こっていない。となると、

「あぁ、出かけりゃ良かった」

なんて思えちゃう。まぁ、出かけてたら問題が起きちゃうってのが世の常かもしれないが。

こうなることは事前にわかっていたので、レトルトのカレーを大量に買い込んでおいた。同じ味だと飽きるので、何種類か変えて。

不健康ではあるが、5日くらいならなんとかなりそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿