2014年8月6日水曜日

夜中の空調

クーラーをつけたままだと風邪をひいてしまいそうで、寝る前にクーラーを切る。そうすると、早朝に暑くて起きてしまう。結果睡眠不足に陥る。

では、タイマーでクーラーが起動するようにするか?
幾ら暑い時間にクーラーが効くようにしても、腹を出して寝てたら結局風邪をひいてしまいそうだ。

どうしたもんかと悩んでいたら、最近職場で「バルミューダ」なる扇風機が良いという話を聞いた。
近くの机に座っている人が購入していたらしい。しかも、二人も。なんか、風が自然で心地よくてクーラーがいらないとか。

まじで?まじでそうなの?凄く気になる。クーラーより風邪の心配は無さそうだ。
早速ネットで調べてみる。ほう。なるほど。ネットでの評判も良さそうだ。
これ以上部屋にモノが増えるのは抵抗があるけど、本当に良いなら前向きに検討すべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿