2014年8月31日日曜日

タイムワープ爆発

何気なく、「時をかける少女」を観ていた。

そこで気になったことが。
タイムワープをして、別の時間に移動した時、その空間に合ったもの、空気などと原子が重複してえらいことになったりしないんだろうか?

普通にタイムワープしているが、もし、タイムワープした先が建物の壁だったりしたらどうなるんだろう?
一体化するか、壁の部分の身体が無くなるのか壁が無くなるのか?
まぁ、空気のある場所にタイムワープして、何事もないような感じになっていることを考えると、壁が無くなるんだろうが。
ということは…簡単に建物に穴を開けて泥棒三昧出来るってことか。しかもアリバイは完璧に作れるだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿