2014年6月18日水曜日

海を超えるPPM

今年の1月だったと思う。日本のAmazonで2月発売予定のSACDを予約した。
Peter, Paul and Maryのアルバム。SACDで出たので買ってみたのだが、何と未だに届いていない。何度か「入荷がまだだから、入荷日程がわかったら連絡するね」的なメールは来ていたが、それ以上のことは何もなかった。

忘れかけていたところだったが、先日、Amazon.comで見たら普通に売っていた。で、注文してみたら今日届いていた。
社内の事情は知らんけど、米国にあって、それを普通にオーダーして届くくらいなら、日本Amazonが米Amazonから引っ張ってくればいいだけじゃんって思うのは外部の人間だからだろうか?

ともあれ、入手できたので、日本Amazonのオーダーはキャンセルしないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿