2014年6月10日火曜日

久しぶりに映画を観に行った

タイトルは言わずもがなの「ガンダムUC 7」なんだが…

映画公開日にバンダイチャンネルでストリーミングで観て、この間DVDも買って。その上で観に行く。
前売券を買っていたからというのが理由だが、いやらしい見方をすれば、前売券をフイにして残業したほうがお金的にはメリットがあったり。

さて、「そこまで好きか?」と問われると実に悩ましい。ガンダムUC自体は好きだが、7話は何とも言えない。「最高に素晴らしい」と思える部分も勿論ある。だが、反面、「うぅむ…」と思う部分もある。
そういう意味では、前売券を買っていたから行ったけど、そうじゃなかったら行かなかったかもしれない。しかし、こういった作りの方が、長く楽しめるのかもしれないな。

久しぶりに映画館へ行き、ガンダムUCを観て、「UC5を大画面で観たかった」と思った。ミネバの落下シーンあたりは大画面で観たかったなぁ。

ところで、映画館へ映画を観に行ったのは、多分エヴァンゲリオン以来だ。それも前の映画の「まごころを、君に」以来。どんだけ映画に行ってないなだって我ながら思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿