2013年7月31日水曜日

女友達欲しい

最近、美味いもんが食いたい。それも問答無用というか、食ったらたまげるというか、そのレベルで美味いもん。

1年に1度や2度はそういうものに出くわすんだけど、今年はそれ程感動したものに出会っていないからかも。更に云えば酒でも。
無論、食事も酒も美味いものはいただいているが、「飛びぬけた感じ」のものとは出会っていない。

で、美味いもんと巡り合うにはそれなりに色々行動しないといけない。行ったことのない店にも行くべきだろう。
そこで、問題となるのがメンバー。
無論、いつも通り一人で行っても構わないけど、店によっては一人だと予約お断りなんてところもある。

そこで、一緒に食事に行ける女友達が欲しくなってきた。
見た目とかは気にしない。いや、むしろとびきりの美人なんてこっちが落ち着かないから避けたい。ただ、美味しそうに食べる人の方が望ましい。
年齢も気にしないけど、20代前半以下だと犯罪臭がするから、同世代くらいのほうがいいかな。
当然だが下心無し。ぼくが食事に行くのに付き合ってもらいたいだけ。食べ終わって店から出たら、パっと別れてもらって構わない。

問題は、僕がそういう女性と知り合う方法を知らないっていうことだな。

2 件のコメント:

  1. Twitterでも伝えましたが紹介しますよ・・・

    来週あたりですかね。

    ここ1,2年で女性の知り合いがだいぶ増えたので後一人くらい合いそうな人が居ますよ。

    返信削除
  2. twitterで返事貰ったのは勿論ありがとうなんだけど、これはその心情のエントリってことです

    返信削除