2013年7月23日火曜日

トラブルダイエット

昼間がドタバタだった。
原因は、僕にあったのだが…

そんなこんなで昼休みも取らずに仕事。ようやく落ち着いたのは15時くらいだっただろうか。
ちゃんと食べに行くのもかったるくて、しかもピークを過ぎたからそこまで腹も減ってなくて、おにぎり2つで済ませた。

これがまぁ、意外とこれでなんとかなりそうな感じなのよね。やはり飽食日本人。食べ過ぎていると実感。
「これから昼食はこれくらいでいいかなぁ~」
と思う夕方。

夜、帰宅時になると、血糖値が下がったのかフラフラだった。
こういうのも、繰り返せば慣れるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿