2013年7月29日月曜日

見てみたい

先日、TEDという映画をチョロっと観た。音声なしで字幕だけだったが。
そして、文字に起こされたその台詞を見て思ったこと。
「子供に見せられんな」


字幕だけとはいえ、大体の内容はわかるもので、まぁ、ハリウッドよね。
CGはよく出来てるし(とはいえやはり本当の人間、動物などにくらべればぎこちないと思うが)、頭を使わずに見られる娯楽としていい。

しかし、ドタバタの後はお決まりの結局ハッピーエンド。
この作り、ハリウッド映画って吉本新喜劇と変わらんなぁ。

そこで、ふと思った。

ハリウッドで「おしん」をリメイクしたらどうなるんだろう?
ちょっと観てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿