2010年2月21日日曜日

正しいお金の遣い方

先日某最近極所で話題の会社の女性取締役に
「何が欲しいんですか?」
と聞かれたので
「金」
と答えた。すると
「お金以外なら何が欲しいですか?」
と更なる問い。回答に困り
「愛…かな」
「愛もお金で買えるじゃないですか」
(えぇぇぇぇぇぇ あんた主婦じゃん
実は金は欲しいけど金で買えるもの、とりたててどうしても欲しいもので高価なものって無い。
金で買えるもので今すぐ思いつくのはシャープのヘルシオ。恵まれてるのか性根が貧乏なのか良くわからん。
例えば幾ら欲しいの?と問われれば「一生遊んで暮らせる程度の金が欲しい」ってのは思いつくけど本当にその程度。結局本当に金が欲しいのかね?まぁ欲しいけど。

さて、いいかげん考えなきゃいかんと思いつつも散財は止まらない。

買っちゃった。月間叶姉妹。頑張って本屋で探したけど女性雑誌コーナーをウロつくのは気恥ずかしいので断念してAmazonにて
Amazon Premiumなのでむしろ使えよと…通販嫌いの癖に
写真集だから当たり前だけど、はっきり言っちゃえばヌけるエロ本ではないですね。
肌は綺麗です。Bio technologyとInformation technologyの結晶という噂もあるけどどうなんでしょうかねぇ。昆虫嫌いの僕からするとTATOOはちょっと…ですが^^;
乳首は山頂

一緒に写っているのはJames Ingramのアルバム。こちらもCD屋で見つけられなかったので一緒に注文。

先行きの見えない社会情勢の昨今、こんな金の遣い方はイカンと思うけど正しいお金の遣い方の教育を受けていなかったことが致命的であると痛感する。
まぁ水と金ってのは淀んだ所から汚れていく訳だからこれも社会貢献の一環ととらえられなくもないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿