2010年2月1日月曜日

変化の年なんです1 ~日曜にお店開拓編~

今までだと新しい店の開拓は大体金曜日か土曜日。こちらに来てからは金曜日が多い。
珍しく日曜の晩に新規開拓。とはいえ以前から噂を聞いていた目黒のマッシュタン。時間も早めの8時ごろ。

まずはBowmore
送信者 Bowmore
若くてピーティーな感じのものというリクエスト通り。結構スパイシーな感じだった。

次はGlenGrant
送信者 GlenGrant
色はめちゃくちゃ濃いわけではないけどしっかりとしたシェリー感。好きなタイプ。

そして山崎
送信者 山崎
山崎と白州のオーナーズカスクが色々あったのでその中から京都K6さんのものをチョイス。これもシェリーがしっかりしているもの。

結局自分にとっては定番の3種を飲んで店を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿