2010年2月10日水曜日

ぶす

前々から「DVDにならないかな~」と思っていたんだけど、ずっとならないものってそのうち忘れてしまいがち。
そんな訳で半ば諦めて最近は気にも留めていなかった富田靖子主演の映画「BUSU」が12月にDVD化されていたことなど気付く筈も無かった。
しかし、先週の水曜日くらいに偶然発見。
気付いた以上購入するわけですが、金曜の晩に名古屋へ戻ることもあって買えずに我慢…辛かった。

ジャケットの見た目通り明るい話じゃないですが、そのおかげ(?)で話とは好対照エンディングの「あじさいのうた(原由子)」と共に映し出される富田靖子のオフショット(というか撮影合間の写真)の明るい顔が印象に残ります。

アイドル映画っぽくなくて当事これを観た後暫くは富田靖子だったなぁ。

来月は富田靖子ベストも発売されるし又暫くの間富田靖子にハマるかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿