2014年10月14日火曜日

Kissの値段

飲みに行った店に泥酔した女がいるとしよう。というかいたんだが…

その女、トイレから出てきた時にトイレットペーパーを1ロール持っている。それを同伴の男性に渡している。

「お金ないんでしょ」

そう、男性の家でのトイレットペーパー代を浮かすために店のトイレットペーパーを持ってきて渡しているのだ。そのままだと泥棒なので、マスターに200円渡そうとしていたが…因みにその時のマスターの返事が忘れられない

「シングルだけどいいっすか?」

普段はダブルだけど、今回はたまたまシングルのトイレットペーパーを入れていたらしい。泥酔している彼女にシングルやダブルの話は理解されていなかった。

さて、いい感じに酔っている彼女、同伴の男性に

「Hは100万だからね」

と言っている。この金額は最後まで変わらなかった。逆にいえば100万払えば股開くって事だが。

そして、

「キスなら2万ね」

その金額差が適切かどうかはおいておこう。取り敢えずそういうことらしい。だが、こちらの金額、最後には

「キスは5000円」

1/4まで下がっていた。

余談だが、その彼女、5万5千円の家賃が払えずに滞納らしい。そしてトイレットペーパーを貰った男性は実は飲み屋をやっている社長さんで車はレクサスだそうだ。

恐らくトイレットペーパーを貰うべきは彼女の方であろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿