2014年10月19日日曜日

朝メニュー

そんなつもりは無かったけど、結局朝帰りになってしまった。

そういう時、何故か高確率で食べたくなるのが吉野家の朝定食。
吉野家の朝定食と、朝マックは時々無性に食べたくなるが、それぞれどちらかが食べたい時に、もう片方も食べたいと思うことが無い。種類が違うので、どっちも食べたくなってどっちかに迷うことが無いのも当たり前なんだが、今朝ふと気付いた。

朝まで起きてた時に食べたいもの→吉野家の朝定食
朝起きて食べたくなるもの→朝マック

朝まで起きてて朝マックを食べたくなる事も無ければ、朝起きて吉野家の朝定食を食べたいと思うことも無い。
うぅん。不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿