2012年11月7日水曜日

toto当選

いつから買い続けていたか覚えていられないような自動継続システムを利用して、楽天カードで購入し続けていたtotoが当選した。
といっても、mini BIGというよくわからん名前のクジで4060円だが。収支で言うと焼け石に水程度の金額。

でも、今まで当たらなかったクジが当たったのは、なんか縁起良さそうなので、年内にきっといいことがあると期待しよう。

そういえば、このmini BIGとBIG 1000、そしてBIGを毎回購入しているのだが、BIGだけ未確定のままである。

突然失踪したり、ストライプのダブルのスーツを着て、喜平ネックレスと金の指輪、そして太い葉巻咥えて現れたりしたら、当選したと思ってもらって差し支えないだろう。あと、殆どの人には、確認するのが困難であろうが、真珠が入るかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿