2011年3月1日火曜日

タリラリラーンドコニャニャチワ

アンティークフェアをやっているという情報を聞きつけて浅草の創吉へ。

お目当てはバカラのタリランド。
ずーっと以前から欲しい欲しいと言い続けていた割には何故か未だ買っていなかったグラス。

ショットグラスのサイズのタリランドが欲しかったんだけど、フェアの棚の角で発見。バカラのコーナーにもある。
この二つが微妙にサイズ違い。フェアのほうに出ているアンティークの方が少し小さい。
アンティークの方は並行が入らなくなったから正規のショップじゃないと手に入らないという話を聞きそちらを購入。
そして店内をちょっと見回してカガミのショットグラスも購入。
左がタリランド。右がカガミのストレートグラス。
これからバーボンを飲むのが楽しくなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿