2011年1月30日日曜日

CDの整理・Want More MONEY

CD-RやらDVD-Rというメディアが出て随分経つ。

今のようにハードディスクが安価になってしまうとメディアに焼くよりハードディスクに保存しておいたほうが安くて利便性が良いので最近ではめっきり使わなくなってしまったが、以前は色々焼いていた。

そんなわけでラベルになにも書いていない何が入っているんだかわからないようなCD-RやらDVD-Rがあるので中身を確認して整理していた。

すると当然の如く変なものが出てくる。

以前友人と作ったハマショーのMONEYのリミックス。自称Want More MONEY Version
MONEYからヴォーカルの「まね~」の部分だけ取り出し、前奏の部分に重ねてピッチとテンポを変えて色々。それだけで9:30とかよくやるわって感じだけど。久しぶりに聴いたら結構笑えた。

他にも素人ソングCDとか。
滑舌の悪いシンガーが「キンタマ君のこころ」とか「忘れられない歯磨き付いてる」とか言ってる(※そう聴こえるだけで本人はクソ真面目に歌っている。しかし本当の歌詞は滑舌が悪くてわからない)のも久しぶりに聴くと新鮮。これも笑えた。

古い本を整理していると読んでしまうように作業は停滞する。

0 件のコメント:

コメントを投稿