2010年4月15日木曜日

おっさんとねーちゃん

僕がたまにランチを食べるお店があるんだけど、そこが女性店員ばかり。しかもメインで接客するのは若い娘。あまつさえ見た目もかわいい。更に接客態度も良く、きちんと挨拶もしてくれる。
これが問題である。

先方が挨拶をしてくれているのだし何も問題無いのだけど、おっさんが若い娘と話しているというのが下心があるように映るのではないかと落ち着かないのだ。勿論そんなものは無いんだけど。日頃店の接客態度にうるさいくせに、きちんと挨拶されても困る。困ったもんだ。

いや、しかし、実際、店員の若い娘にやたら話しかけるおっさんとかいるし、同じジャンルにカテゴライズされるのは僕の自尊心がね。

なによりもね、恥ずかしいんですよ。滅多に無いからorz

0 件のコメント:

コメントを投稿