2010年4月21日水曜日

油そば

知人の就業復帰祝いとして「飯奢る」発言をしたらラーメンを奢ることに。
終わったから言うけど、安く済んで良かったわw
それに合わせて、名前は聞けど出会ったことの無い油そばを初めて食べた。うん。僕の好み。
その後カフェに場所を移しカフェという場所にはおよそ似つかわしくない二人で、カフェという場所にはおよそ似つかわしくないY談。
しかし、生活力のあるというか生命力のある奴というのはそれだけで魅力があるなぁと実感。

その後一人で三河島へ移動しモルト2杯にバーボン1杯。見事新京成の終電を逃し、松戸駅から北松戸駅まで常磐線鈍行で移動、この際偶然にも知人に遭遇。こんな時間まで仕事をしていたらしい。
そんな彼を見たところで、早々と仕事を切り上げ遊んでいた自分に対して微塵も蔑んだりしない。

そして家に帰ってから気付く。

こんな時間に腹減った。

4 件のコメント:

  1. あ、昼は油そばにしよう

    返信削除
  2. 昼にラーメン系は行かないから知らないんだけど、職場の近所に油そばやってる店あるのかなぁ

    返信削除
  3. まぁ、いいんじゃないの。
    正直な感想だしw

    返信削除