2010年1月4日月曜日

私的最高峰J-Pop(アニソンでもある)

年明けだからカミングアウト

pal@popこと高野健一さん(一度mixi日記でコメントもらった!)プロデュースで藤田陽子さんが歌ったこの曲。
誰が何と言おうと自分的には最高峰J-Pop(但しアイドル的なものの中)です。

ってかこのPV入手できたら躊躇なく買う。

この曲「未来少年コナンⅡタイガアドベンチャー」というアニメの主題歌なんですが…興業的にはさっぱりだったでしょうね。勿論僕はシングル持ってますが。
なんせこの後藤田陽子さんが唯一出したアルバムにも入っていないわpal@popのアルバムでは別の人が歌っているわでレア度が結構高い曲です。

未だ自分の中では外せない一曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿