2010年1月15日金曜日

オムライス

なんかオムライスが食べたくなった。

最近はオープンオムライスというのかごはんに半熟に焼いた卵を乗せた天津飯タイプが多いような気がするけど今日食べたかったのは所謂ふつうのオムライス。
ケチャップで味付けしたチキンライスにケチャップをかけて食べる奴。

そんなわけで仕事帰りにオムライス屋を探して寄った。
まぁ…希望のものに近かったけど、もっとケチャップケチャップしててくれないと物足りないな。

最近はどうも食がオシャレになってきているように思える。
上述のオムライスもそうだけどスパゲッティも。
イタスパは鉄板に卵を敷いて真っ赤なウィンナーが好きなのに白いお皿にシャウエッセンなんて出てこられるとかえってゲンナリするんだけどなぁ。

わかってほしい…forever

0 件のコメント:

コメントを投稿