2009年10月8日木曜日

内回りとか言われても床技としか思えない

僕と絡むと下品になるらしいよw

台風で常磐線が運休。松戸で待ちぼうけになった。駅周辺半径300m程度の範囲に溢れかえるサラリーマン。幸い雨はそれほど降っていなかったが本当にどうすればよいか困る状態。
ひととこにじっとしていられない性格なのでうろつき回って朝9時からやっている整体発見。30分のマッサージもあるようなので入ってみたら
「先生がまだ来ていません」
そりゃそうだよね。
んでその後もうろうろして結局パチンコ屋に退避。
時間潰しだから1円パチンコ。一応ハンドルは回しているものの台はロクに見ずに通路端のテレビをずっと見ていた。すると通路に立っていたおっさんに絡まれた
「兄ちゃん、儂に何か用か?」
テレビの交通情報を見ていたという事を説明したらすぐにわかってもらえて良かった。本当に何故昔からこんなに絡まれやすいのだろう?

昼過ぎになっても運行が再開しない常磐線を見限り新鎌ヶ谷へ。不定期ながら運行している北総線のホームに人が溢れかえっているのを見、鎌ヶ谷で混んでる電車に乗るのは嫌だと思ったのでそこから又津田沼まで。

どうにか出勤出来そう@15時に何故かガラガラの山手線

0 件のコメント:

コメントを投稿