2013年5月19日日曜日

ちょい飲み@BARNS

金曜日、もっと早くに移動できると思ったのに結果的に最終の新幹線で名古屋。
# もっと早くに移動できてれば、一緒に飲みたい人もいたのに…まぁ、しゃーない

そのまま宿ってのもイマイチな気がして、名古屋駅から伏見まで歩いてBARNS

最初はいつも通りグラスワインで、そこからウィスキーへ。

90年代のグレンフィディック。

久しぶりにモダンマスターズのグレングラント。懐かしい。

 あかし14年。これは僕のツボにハマる味だ。翌日にネットで購入。
「これは、ハイボールにしても美味いよね」
と言ったら、炭酸で割ってくれた。やはり僕の好きなハイボールになった。

ラフロイグ。最初はどうってこと無いと思ったけど、開いたら素晴らしいものだった。
まぁ、お値段の方も素晴らしかったんだが…

 飲んでる時のカウンターはこんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿