2013年2月28日木曜日

焼肉食べ放題にて

昼間っから焼肉食べ放題へ行ってみたら、女子高生と若乃花(に似た太った兄ちゃん)しかいやしねえ。
女子高生10人に若乃花2人位の割合で女子高生率が尋常じゃない程高かった。

こっちは40代のおっさん2人。コーナーのテーブルに案内されるが、僕から見て正面に女子高生、左隣も女子高生。 僕らがオセロの黒だとしたら、角を取ったはいいが、隣接する両端ラインは白の女子高生みたいな感じだ。アタックチャンスを取られたら僕らも女子高生。

なんでこんなに女子高生かと思ったら、期末試験か卒業だろうな。まぁ、とにかく びっくりした。
しかし、女子高生である。アイスクリームのコーナーではしゃいで後ろにいる僕はずっと待つ羽目に。しかし、浮かれている女子高生に何かを言うわけにもいかず。浮かれている女子高生の一人は、後ろで僕が待っているのが見えているはずなのに、気にかけようともしない。青春のローパスフィルターは中年を通さないらしい。でも、そこで女子高生に対して怒るのもまぁ、何か違う。

あぁ、エントリにこんなに何度も女子高生って書いたの初めてだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿