2013年1月20日日曜日

業務開始日に悩む

どうにか仕事も決まり、関東残留も決定した。あとはいつから働くかということになる。

12月末で前の職場を辞め、当初は名古屋へ戻る予定だったので、1月に入ってから2週連続で部屋探しに名古屋へ行ったりしていたのに、結果それも徒労に終わってしまった。まさかこんなことになるとは思ってなかったから。

しかし、無職になれば暇になると思っていた当初の予想とは裏腹に、何故か忙しい。1月の頭は上記の部屋探し、次の仕事の話とかで結構時間を取られてしまい、やらねばならないことが進んでいない。
こうなると2月一杯くらいまで休みたい気持ちになるが、そうも言っていられない。

日本語だと「なるはや」英語なら「ASAP」という略語になる感じで次の仕事の開始日を決めねばならない。
うぅん…

尤も働く前に保険関係とか個人事業主の開業申請とかやっておくべきこともあるから、まだ暫くは働けない。来週鍋パーティーにも誘われたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿