2012年10月26日金曜日

Kindle

日本でもKindleが発売された。
速攻でPaperwhiteのWiFi版を注文。
冷静に考えてみて、3Gの方が便利だと思い、3Gの方を注文しようとしたら…発送予定が12/23だと。X'masプレゼントじゃん。
今のところ、WiFi版の方は11/20頃に到着予定だ。1ヶ月待つのはイヤだから、今回はWiFi版にしておこう。

さて、Amazon.comのアカウントをAmazon.co.jpに紐付できるというので挑戦してみたけど、どうやら僕のアカウントは無理みたい。Amazonにお願いするといいらしいけど、まぁほっとけばそのうち出来るようになるだろう。
どうやらAmazon.comで本を買ってたのが良くなかったのかなぁ…ってそれが本来の使い方だろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿