2013年4月10日水曜日

チンコでかい方がモテることが証明された件

そんな記事が出ている。

で、自分のがでかい小さいはともかく、これは良いことである。
そもそも、普通は服を着て人と出会うから、チンコがでかいかどうかなんてそうそうわかりゃしない。まぁ、それでも分かる程デカけりゃ話は別だが…

なので、デカチンがモテるというのは有り得ないというのが僕の考えだった。但しリピーターにはなるかもしれんので、リピーターが増えること、キープ率が上がることも「モテる」に含むのであれば、デカチンがモテるってのもあながち間違いじゃないんだが、それはゲット率の高さではない。僕の中でモテる=ゲット率が高いという感覚なので。

それはともかく、デカチンの方がモテることとが証明されたのであれば、猥褻物陳列などというアホは罪は即刻無くすべきである。そうすれば、醜男でもデカチンならモテる=少子化抑止になるからだ。
少子化対策、草食系男子をアクティヴにするためにも、素っ裸で歩けるようにすべきなのである。
粗チンイケメンがモテなくなるかもしれんが、そういう奴は普段服着ておけばいい。

でもまぁ、僕がこの記事で歓喜し猥褻物陳列罪、否公然わいせつ罪なのかな?を無くして欲しい一番の理由は、ごみ捨てに服を着るのが面倒だからである。
数十メートル先のごみ捨て場へ行くのに服を着るなんて馬鹿らしい。その先数十メートルにある自動販売機へ行くのに服を着るのも面倒臭い。


0 件のコメント:

コメントを投稿