2013年4月7日日曜日

ズボンとパンツの境界

座るとき、ズボンが「ビリッ」って破れると、その場で動作が止まるか立ち上がるかゆっくり座るか、兎に角それ以上被害が拡大しないように務める。

だが、パンツが「ビリッ」って破れると、むしろそのまま座って、「どこまで破れるだろう?」と挑戦したくなる。

先日パンツが破れたので、思い切って座って上から下まで破って、いつレイプされてもおかしくない状態、ないしは前後逆に履いても小便余裕なユニバーサルデザインにしたんだけど、この時ふと自分の中のズボンとパンツに対する扱いの差を疑問に思った。

値段?体裁?

因みに、破れた時の感覚が心地よいので、破って良いものなら積極的に破りたい所存。
まぁ、買うときには破れないサイズにするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿