2012年7月5日木曜日

意外と知らない(聞かない)言葉

単に聞いたことがあって忘れているだけかもしれないが、世の中まだまだ自分の知らない言葉ってものがある。

  • おっぽじ
    そのまんまですな。おっぱいポジション。確かに気になるんだろうねぇ。男のチンポジみたいに
  • 童貞線
    その存在すら知らなかった。でも知ってみれば何のことはない裏筋のことらしい。裏筋あると童貞って…うそぉん。I'm cherry
  • 累乗
    べき乗のことらしい。多分聞いたことあるんだろうけど、初耳感覚
おそらく、こういうことを知ることが出来るのもtwitterのおかげ。インターネットは知の集合。twitterはそれをライヴで感じられる。

僕の求める知識はアカデミックなものじゃない。twitterのおかげでゲスい知識も得らる。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿