2010年9月26日日曜日

しかしまぁツイていない

4連休も3日目。驚くほど眼精疲労であることを認識したのは2日目。

出がけに腕時計を探すもいつも使っているものが見当たらないので仕方なく予備を使う。この時点からツイていない。
16時に知人と上野で待ち合わせだったのだが、16:10になっても来ない。メールを送る。返事がない。16:15頃今起きたとのメール。理由を聞けば朝まで仕事だったとか。やむなし。
秋葉原に向かい雑誌のバックナンバーを探すと自分が欲しい月の次の月の号から全部揃っている。オザキがバイクを盗んで走り出した時ってこんな気持ちだったんだろうなーと思う。

まぁ、兎に角、ツイてない日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿