2009年6月30日火曜日

週末は疲れる

金曜晩はY's。特製MACALLANのデカさはかなりのインパクト。インフィニティQ45の排気量と同じ4.5lだもんね。
土曜の晩はわんくま勉強会。日曜日は姪っ子の誕生日パーティーの予定が入っていたので終電に間に合うように電車に乗ったはず…だったが、日暮里へ新京成線へ乗り継ぐことの出来る最後の常磐線快速が出て行くタイミングに到着。
開き直って上野のD&Mへ。
ここのところずっと探している「From Huntly to Tokyo Glen Grant」の話をしたら「From Huntly to Tokyo Dallas Dhu」ならあるとのこと。早速飲んでみた。
美味いです。益々Glen Grant飲みたくなった。
※というか良ければ買う。生まれ年蒸留のGlen Grantだもん

日曜日、どうにかこうにか家族で食事に出かけることが出来た。でも帰ってきたらそのまま布団でバタンキュー。8時から寝たのに疲れが抜けない。
無理のきかないお年頃にはまだ遠いはずなんだけどなぁ…

※リンク先の写真更新しました。主に酒ですが^^;

2 件のコメント:

  1. トムコーディー2009年6月30日 12:48

    From Huntly to Tokyo Dallas Dhuは確かに旨かったですね。名古屋でももう持っているところが少なくなってきました。このダラスデューはコストパフォーマンスに優れていたという記憶です。
    実は、私も探しています。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    名古屋ではすれ違いばかりですいません。

    ダラスデューも美味しいんですが僕としてはやはりグレングラントが気になります。
    多分名古屋のBなら持ってるんでしょうね。

    返信削除