2009年6月14日日曜日

自言自笑

なんだろう?
自信のなさの現れなんだろうか?
自分で喋った後自分で笑うのは。

毎言喋るたびにそれをやるのは勘弁してくれ。それも甲高い声で笑うのは。
面白い話がしたいなら他の人の反応を見て内容を変えればいいだけのことじゃん。
笑いなんて感性のもんだから合う合わんがある。だから無理な場合もある。
ならば黙ればよい。
それが出来ないのも酒のせいだろうか。

とにかくトラウマなのかもしれんけど、本当に苦手だ。自分で喋って自分で空笑いする奴。

もうダメ。無理。
嗚呼、何故そういう人と遭遇してしまうのだろう。

笑いなんて感性のもんだから合う合わんがある。
でも、本当に、本当に、本当に話がつまらないんだって。

辛かった。

2 件のコメント:

  1. FOREVER ふぉえぼー2009年6月15日 1:48

    富ちゃん事件とジャージ事件は鉄板だけどな。

    返信削除
  2. その二つは笑わずに話すの無理じゃん。
    ってか僕が書いたのは話した後にトシちゃんのブギ浮ギI Love Youばりの笑い方をするって事なんだけど。

    わかってほしい Forever

    返信削除