2009年4月24日金曜日

事件の裏に事件あり

今日は草なぎメンバーの事件で大騒ぎ。

だが、朝一PHSの画面を見て気になったのは同じわいせつ事件でも別の事件。その加害者が友人の会社の顧客だったからだ。

そこは最近急成長したらしいので、そこからくるストレスがそうさせたのか、はたまた「ノッてる俺になびかない女なんていない」とでも思ったのかはわからないが何にせよ儲かってるなら自分の身内に手を出す必要もあるまいに。

個人的な感想だけど何故中途半端に急成長した奴ってのは周りではなく自分の身内に手を出すんだろう。業務の成長に対して己の視野の成長が追い付いていないのだろうか?
ホリエモンでも浮名を流した相手は芸能人とかだったよね。

きっと
「お前にインプラント」
とでも言って口説こうとしたんだろうな。ヤダヤダ


0 件のコメント:

コメントを投稿